こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

スタジオフェザーは休まず営業しています。

今日は備品を購入しがてら、ちょっと足を延ばして本郷まで!

菊坂にある手ぬぐい屋さん「こっさ。」へ!

ずっと行ってみたかったのです(^^)

 

DSC_5721

 

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれなビルですね。

早速手ぬぐいがお出迎え~

 

DSC_5725

 

階段を上って、店内は小さいけれどかわいらしいお店でした。

手ぬぐいや雑貨がたくさんあると迷っちゃうよー。

 

DSC_5729

 

厳選3枚!

 

ポーチなど雑貨の数も豊富でした。

また行きたい。

でも、行くと絶対買ってしまう(笑)

 

DSC_5719

 

道中、スカイツリーがまるっと見える場所が!

道の反対側だと全然見えないのに、このあたりはピンポイントでばっちり見えました。

いいお天気。